エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】田村淳が“パパ活疑惑”議員への関心を示唆、一方でガーシーの反応にフォロワーざわつく

今年5月には元EE JUMPでタレントの後藤祐樹とも対談している。それだけに、もし吉川議員が呼びかけに応じれば実現するかもしれない。

一方で、田村淳のツイートに“ガーシー”こと東谷義和氏が「剛に対談申し込んでやーw」とリアクションして注目を集めた。かつて「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」で俳優の綾野剛に触れて話題になったからだ。それを蒸し返すような東谷氏のコメントに対して「淳さん、綾野剛さんに対談申し込んで下さい。お願いします」「まじか? 期待してるよ」「こういう立ち回りまじでおもんない」など様々な声が寄せられた。NHK党から参院選出馬を表明した東谷氏は暴露系YouTuberとしてどのように動くのか、田村との関係にも注視したい。

画像2枚目は『田村淳のアーシーch 2022年5月30日公開 YouTube「【前編】銅線を盗んで逮捕、そして引退…姉・後藤真希にかけられた言葉とは。」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

元EE JUMPの後藤裕樹と田村淳(画像は『田村淳のアーシーch 2022年5月30日公開 YouTube「【前編】銅線を盗んで逮捕、そして引退…姉・後藤真希にかけられた言葉とは。」』のサムネイル)

1 2