海外発!Breaking News

writer : hanako

【海外発!Breaking News】年の差28歳のカップル、オンラインで出会った3か月後に結婚(米)

当時ミシガン州アナーバーに住んでいたサラさんに会うため、ダリンさんはカンザスシティから車を走らせたそうだ。その後2021年1月にサラさんは自らダリンさんにプロポーズし、同月20日に結婚した。

「28歳という年の差のせいで私たちの関係を批判されることもあります。私たちは年の離れた相手を探していたわけではなく、ただお互いに惹かれあっただけです。年老いたダリンの面倒を見ることになるとか、そのうち未亡人になるなどという人もいますが、それは誰にでも起こり得ることです。同年代の人と結婚して、その人をがんや交通事故で亡くした人がどれだけいるのでしょうか。私たちは何かあったらどうしよう…と心配しながら過ごすのではなく、その瞬間を楽しみたいし、一緒に過ごせることに感謝したいです。」

そう語ったサラさんだが、幸いなことに友人や家族は2人の関係に否定的な反応をすることはないそうだ。また長い間独身だったダリンさんも親しい人たちが「やっと愛する人と出会えた」と喜んでくれたという。

「私たちはお互いに惹かれあっただけ」と話すサラさんとダリンさん(画像は『The Sun 2022年4月6日付「DEFYING CRITICS I’m 26 and my man is 54 - we met on YouTube and married after three months - people say it won’t work but we’re in love」(Credit: Mediadrumworld.com/SarahAndDarin)』のスクリーンショット)

夫妻は現在、YouTubeで共同チャンネル『Age Gap Adventures』を立ち上げており、サラさんは年の差カップルへの偏見をなくしたいとしてこう述べている。

「私たちはお互いに学び合っています。私はダリンのことを“Google”と呼んでいて、知識の宝庫だと思っています。そして彼は私がもたらす若々しい遊び心が好きなのです。ダリンは同世代の他の人と比べて気持ちが若いので年の差も感じないし、彼とは価値観や目的も同じです。私と同じことを望み、同じように大きな夢を持つ人と一緒になれて嬉しいです。私はダリンのすべてが大好きで、彼と一緒なら未来は明るいと思っています。」

画像は『The Sun 2022年4月6日付「DEFYING CRITICS I’m 26 and my man is 54 – we met on YouTube and married after three months – people say it won’t work but we’re in love」(Credit: Mediadrumworld.com/SarahAndDarin)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 上川華子)

すぐに意気投合したダリンさんとサラさん(画像は『The Sun 2022年4月6日付「DEFYING CRITICS I’m 26 and my man is 54 - we met on YouTube and married after three months - people say it won’t work but we’re in love」(Credit: Mediadrumworld.com/SarahAndDarin)』のスクリーンショット)

1 2