イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】『アクアマン』ジェイソン・モモア、破局した妻と1か月で復縁「もう関係は戻ったようなもの」

関係者はジェイソンの仕事が原因だとしてこう話していた。

「ジェイソンが『アクアマン2』の撮影のために家にいなかった間、2人の考え方の違いや問題が浮き彫りになりました。」
「彼が家を空けていたことがさらに2人の関係を悪化させましたね。」

破局報道後のジェイソンは結婚指輪を外し、リサと同居していた家も出て友人宅の庭で自身の高級RV車の中で生活していると報じられていたが、現在ジェイソンとリサが関係修復に向けて動いていると『Hollywood Life』が伝えた。

ジェイソンの友人はこのように証言している。

「2週間前にジェイソンは再びリサと一緒に暮らし始め、関係はもう戻ったようなものですよ。これまでも2人で一緒に乗り越えてきたので、もう駄目だと諦めるのではなく問題解決していこうとなったようです。」

破局報告から一転、今回の2人の復縁報道に喜びの声をあげているのはファンだけではない。ジェイソンとリサの子供達も関係修復に大喜びだと同友人は明かしている。

「関係修復しようとなり、子供達もとても喜んでいます。」
「この危機も2人で上手く乗り越えてほしいとみんなが願っていますよ。」

画像2、3枚目は『Jason Momoa 2019年7月21日付Instagram「HAPPY BIRTHDAY MY LOVEE.」』『Zoë Kravitz 2022年2月28日付Instagram「London」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

リサ・ボネットと前夫レニー・クラヴィッツの娘であるゾーイ・クラヴィッツ(画像は『Zoë Kravitz 2022年2月28日付Instagram「London」』のスクリーンショット)

1 2