イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】レニー・クラヴィッツの娘、結婚生活1年半で離婚を申請

レニー・クラヴィッツの娘で女優のゾーイ・クラヴィッツが、昨年のクリスマス直前に離婚を申請していたことが分かった。ゾーイは2019年6月に俳優カール・グルスマンとフランスにて挙式。昨年6月にはファーストアニバーサリーを祝し、自身のSNSに幸せいっぱいのウェディング写真を公開していた。

人気ミュージシャンのレニー・クラヴィッツを父に、女優のリサ・ボネットを母に持つゾーイ・クラヴィッツ。自身も女優として活躍するゾーイは2016年に友人を介して知り合った俳優カール・グルスマンと交際を開始後、2018年2月に婚約、そして2019年春に極秘入籍した。同年夏に父レニーのパリの自宅にてウェディングパーティを開催したゾーイ、当日はリース・ウィザースプーンニコール・キッドマン、ローラ・ダーン、シャイリーン・ウッドリーといった人気ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』の共演者が多数出席したほか、ゾーイのゴッドマザーであるマリサ・トメイやカーラ・デルヴィーニュら錚々たるメンバーが祝福に駆けつけた。

昨年6月にファーストアニバーサリーを迎えた際には、ゾーイが自身のInstagramにモノクロのウェディング写真を投稿。「一年」と言葉が添えられた美しい写真には68万件超の「いいね!」が寄せられていた。

昨年6月、結婚1年目にアップしていた挙式写真(画像は『Zoë Kravitz 2020年6月29日付Instagram「one year.」』のスクリーンショット)

そんな幸せの絶頂にいたはずのゾーイとカールだが、

1 2