イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】レニー・クラヴィッツ 元婚約者ニコール・キッドマンは「素晴らしい女性」

人気女優ニコール・キッドマン(50)が、歌手レニー・クラヴィッツ(53)と同棲・婚約をしていたという驚きの過去を明かしたのは今年2月のこと。このほどレニーが沈黙を破り、そのニコールについて語った。

英ロンドン発メンズウェア・ショッピングサイト『MR PORTER』のインタビューを受けたレニー・クラヴィッツは、2002年から2003年にかけて交際していたニコール・キッドマンに言及。このように明かした。

「ニコールは素晴らしい女性だよ。」

当時、俳優トム・クルーズ(55)との11年間の結婚生活にピリオドを打ったばかりのニコール、彼女の大きな心の傷を癒してくれたのはレニーだったようだ。

期間こそ短かったものの、その間に同棲・婚約をしていたというから、おそらくかなりの真剣交際だったはずである。あれから15年経つが、レニーの娘ゾーイ・クラヴィッツ(29)が人気ドラマシリーズ『Big Little Lies』でニコールと共演することになったのは、単なる偶然ではないのかもしれない。2人の破局以降は3人で会うことはなかったものの良好な関係を保っており、元交際相手と娘の共演を聞いたレニーはとても喜んだという。

そしてニコールを「アメージング」と称えるのは、

1 2