イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】レニー・クラヴィッツ 元婚約者ニコール・キッドマンは「素晴らしい女性」

ゾーイも同じである。

「私がまだ13歳頃だったかしら、父とニコールと3人で一緒に暮らしていたの。ニコールは私をよく映画なんかに連れて行ってくれたわ。とてもやさしい人なのよ」と当時を振り返っている。父レニーの交際相手にはとても口うるさいというゾーイだが、ティーンエイジャーという多感な時期に出会った父の恋人ニコールは、彼女の御眼鏡にかなう女性だったようだ。

なおレニーとの破局後、ニコールはカントリー歌手キース・アーバン(50)と2006年に再婚。2人の娘をもうけて幸せな家庭を築いており、ハリウッドでもおしどり夫婦として有名だ。一方のレニーは現在シングルのもよう。「もう一度素晴らしい愛を手に入れたいね。そうなることを願っているよ」と語るレニー、来年以降“運命の人”に巡り会える日が訪れることを期待したい。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2