海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】妹を初めて抱っこしたお兄ちゃん、感極まって思わず涙<動画あり>

ギュッと抱きしめた。それはまるで「生まれてきてくれてありがとう」「大好きだよ」とでも言っているかのような温かいハグで、その後は顔を上げると涙を拭いた。

妹を抱き、思わず涙が溢れる男の子(画像は『Good News Movement 2022年1月29日付Instagram「SIBLINGS MEET」』のスクリーンショット)

なお男の子の年齢などは明らかにされていないが、動画は人々の涙を誘って拡散し、次のようなコメントがあがった。

「じ~んときたよ。」
「何度見ても泣けてくる。」
「私の6歳の孫は2週間前に弟と初めて会って、『なぜかわからないけど、悲しくないのに涙が出てくるの』と言ったの。それで私はこう伝えたわ。『私たちの心が愛と喜びでいっぱいになると涙が出るのよ』とね。」
「これを“愛”と言うんだよね。」
「家族っていいね。」
「心にグッとくる。」
「私たちの未来は明るいわ。」
「こんな時には言葉はいらないのよね。」
「この世の中にはこんな動画がもっともっと必要よ!」

画像は『Good News Movement 2022年1月29日付Instagram「SIBLINGS MEET」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

涙を流しハグする男の子(画像は『Good News Movement 2022年1月29日付Instagram「SIBLINGS MEET」』のスクリーンショット)

1 2