エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、YouTube猫界のスーパースター・もち様と初対面「なんて可愛いの~」とメロメロに

コラボ動画のタイトル「【大歓喜】ずっと会いたかったもちまる様に会えました!」からも当日は興奮気味だったことがうかがえる。下僕さんからのコラボ依頼には「大喜びで受けちゃいました」とのことだ。

会ってすぐに「なんて可愛いの~」ともち様にメロメロになった指原は、なんとか距離を縮めようと試行錯誤を繰り返す。警戒心が強く人見知りなところがあるもち様を落としたのは、やはり猫のおやつの超定番「ちゅ~る」。指原の膝に前足を乗せて、美味しそうにちゅ~るを食べるもち様とそれを見つめる指原の表情は本当に幸せそうだ。

コメント欄には「もち殿とのコラボとは…感激です」「もち様に会えて、ナデナデまでさせてもらえるなんて、なんてうらやましい~」「ちゅ~る取り出したときにめっちゃ見てるのかわいいね」「こんな短時間にもち様と仲良くなれるさっしーすごい!!」「かわいいもちまるくんと戯れてるさしこちゃんもかわいくて、めちゃめちゃ癒された」と指原ファンにももち様人気は絶大で、羨望の声多かった。下僕さんからは「もち様も楽しんでいたようで本当に良かったです!」とコラボへのお礼コメントが寄せられている。最後は玄関まで指原を見送り、土間までおりてご挨拶していたもち様。もっと遊んで欲しかったのかもしれない。

画像2枚目は『指原 莉乃 2022年2月14日付Twitter「もちまる YouTube更新しました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

もち様にメロメロの指原莉乃(画像は『指原 莉乃 2022年2月14日付Twitter「もちまる YouTube更新しました」』のスクリーンショット)

1 2