エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈「娘の仮病が大げさすぎて笑った」を反省 保育園を早退し、病院へ

保育園へ送っていったようだ。

しかし同日夕方に更新したブログで「朝、仮病とか言ってほんと申し訳なかった、、、、」「風邪ひきたいコールしながら踊り狂ってたから、大丈夫だと思っちゃった」と綴り、保育園を早退して病院に向かったことを報告している。病院では感染対策が徹底されていたようで「先生なんか菌で世界が終わるんじゃないか並のフル装備で、診察に臨んでいたよ」と小林は大変驚いていた。

そして翌2月1日、医師から電話で「このご時世なので1週間前後は家にいた方が良いかな~念のため」と言われ、保育園は当分休むことになったという。その後、漂白剤で浴室や台所を掃除し「私も夏休みだと思って、娘と家で遊びまくろうかな」とどうやって自宅で過ごそうかと思いを巡らせている。娘を仮病扱いしたことがネットニュースになってしまったが、小林は母親として反省し娘の気持ちに寄り添って過ごそうとしているようだ。

画像は『小林礼奈 2022年1月31日付オフィシャルブログ「ほんとにごめん…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2