エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈“汚い、臭い”東京に未練も娘のために新潟へ 「住宅ローンでマイホーム購入」

昨年9月頃から、実家のある新潟と東京の“2拠点生活”を考えていることを明かしていたタレントでブロガーの小林礼奈(29)。「今年の4月から新潟で暮らす」と友人らに話していたのだが、今年に入って希望していた賃貸物件の入居審査に落ちたことから、住宅ローンでマンションを購入する方向で動いているという。

小林礼奈は「娘と新潟で暮らし、私だけ月に数回東京に来る2拠点生活を考えている」、「新潟で暮らしてたら両親にも任せられるから、泊まりや夜の仕事も引き受けられる」と昨年9月3日の公式ブログに綴り、この頃から物件探しに力を入れ始めたようだ。しかし今年1月8日のブログによるといまだ引っ越し先が決まっておらず、賃貸か購入かさえも決まっていなかったため、「行く行く詐欺で(ブログの)収入増やしたいのか」などの指摘が寄せられたらしい。すると小林は「こんな手の込んだ行く行く詐欺しないわ」と、新潟への移住は本気であると断言していたものだ。

12日のブログでは「新潟行く行く詐欺と思ってたやつらめ!」、「私は今日、とうとう出してきたぞ」とある物件に入居申込をしたことを報告。娘を行かせたい学校、学区を考え、妥協もたくさんしたといい、やっと条件を満たした賃貸のマンションが見つかったらしい。「2度と行く行く詐欺だと言うなよ! 見てろよ!!」、「次は転居届出してくるからな!」と小林はなぜか鼻息が荒かったのだが、

1 2