エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、「行く行く詐欺では?」をキッパリ否定 「住居は新潟、仕事は東京」の2拠点生活に意欲

昨年9月頃から、実家のある新潟と東京の“2拠点生活”を考えていることを明かしていたタレントでブロガーの小林礼奈(29)。「4月から新潟で暮らす」と友人らに話しているそうだが、未だに引っ越し先が決まっていないことから「行く行く詐欺ではないか?」という声がブログに寄せられたようだ。

小林礼奈は、新潟から上京しておよそ10年が経つ。2020年10月にお笑いコンビ・流れ星☆の瀧上伸一郎との離婚を発表したが、その1か月後の『オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」』で娘と東京ドームシティに遊びに行った際に「田舎も好きだけど、やっぱ 都会に紛れてる感じ好き。誰にも干渉されないあの感じ」と夜の遊園地を巡りながら思ったことを綴っていた。翌年1月には交際している男性の存在をブログで明かすも、3月に破局。4月には体調を崩し実家で療養を余儀なくされ6月には人気ラーメン店でのトラブルからの大炎上8月には「私の人生の話となぜ離婚したのかという話、たまに子育てがわからなくなる事」を当時4歳だった娘に泣きながら打ち明けるなど、小林の心身の疲れはピークに達していたようだ。

そんな小林が「娘と新潟で暮らし、私だけ月に数回東京に来る2拠点生活を考えている」「新潟で暮らしてたら両親にも任せられるから、泊まりや夜の仕事も引き受けられる」と9月3日のブログに綴り、この頃から物件探しに力を入れ始めたようだ。年末年始に帰省した小林は、

1 2