エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、4歳娘に「子育てがわからなくなる」とぶち撒ける 「親子で感情をぶつけ合うのは大事」と持論も

お笑いコンビ・流れ星☆の瀧上伸一郎の元妻でフリーで活動している小林礼奈(29)には、来月で5歳になる一人娘がいる。ブログによると最近、保育園や2歳から通っている幼児教室に行くのを嫌がるようになり、小林を悩ませているという。一方で娘は母親の心の叫びを受け止めてくれるようになり、涙を流しながら真剣に話を聞いてくれるようになったそうだ。

独身時代は大手芸能プロダクションに所属し、タレントとして前田敦子のものまねで注目を浴びた小林礼奈。その後は養豚場で働きながら芸能活動を続け、2016年7月に瀧上伸一郎と結婚、同年9月に女の子を出産した。幸せな結婚生活を送っているかのように思われていたが、2020年にプライベートな問題で夫婦がブログで非難の応酬となって泥沼化した。小林礼奈の名前をこの騒ぎで知ったという人も多く、『オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」』も閲覧数が増え「新米ママ部門」だけではなく総合部門で1位に輝くなど一躍時の人となっていた。同年10月1日に瀧上との離婚が明らかになったが、2021年1月には結婚を前提に交際をしている男性がいることを小林は報告。しかし「3月にはお別れしていました」と4月28日のブログで明かすなど、目立った芸能活動はしていないが話題性には事欠かない人物である。

8月7日のブログでは、「私の人生の話となぜ離婚したのかという話、たまに子育てがわからなくなる事」を娘に正直に話したことを綴っている。話の流れで小林がさらに感情的になると、

1 2