エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、4歳娘に「子育てがわからなくなる」とぶち撒ける 「親子で感情をぶつけ合うのは大事」と持論も

娘は涙をポロポロ流して真剣に耳を傾けてくれて嬉しくなったという。「私が泣けば もらい泣きしてた」と娘の前で小林も泣き、親子で感情ぶつけ合うのは大事だと改めて感じたそうだ。小林は6月7日にもブログで「(父親と)今どうして会えないのか、どうして離婚したのか? 前のお家に住む事はもうできないのか?」など娘の疑問に誤魔化すことなく、真実を話したことを明かしていた。その時は「ママの今の気持ち、苦しい事や、やるせない事。。。でも、今ふたりの生活がとても幸せなこと」を娘に伝えているうちに小林は涙が止まらなくなり、最後には母娘で抱き合ったそうだ。

日に日に娘の成長を感じる小林は嬉しいことの一つとして、自分の好きなアニメを一緒に楽しめるようになったことを挙げている。8月4日のブログによると「最初怖くて泣いてたのに今やどハマりして毎日歌っている、『進撃の巨人』」、「五条悟が素顔を出してからイケメンすぎてハマってるという『呪術廻戦』」、そして「ハマるまで時間かかった『東京リベンジャーズ』」である。現在公開中の実写版映画『東京リベンジャーズ』も、娘と一緒に観に行く予定だという。昨年11月に『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を観に行った時は、初の映画館ということもあり椅子に座っていられず「もう帰りたい!」と大変だったらしい。今回の『東京リベンジャーズ』では、母娘で楽しい時間を過ごして欲しいものだ。

画像は『小林礼奈 2021年8月1日付オフィシャルブログ「疲れ過ぎて全身いてぇ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2