エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、“タイプではない”男性から熱烈アプローチ 「えっ、そんなに私のことが好き?」と戸惑う

お笑いコンビ・流れ星☆の瀧上伸一郎の元妻でフリーで活動している小林礼奈(29)が、ブログで「最近私のことを、本気で好きだと言ってくる男性がいる」と告白している。これまでの彼女は“追いかけられるより、追いかけたい”タイプの恋愛ばかりだったため嬉しい反面、戸惑いもあるらしい。

10月7日深夜放送の『元カレの元カノの元カレの元カノ』(テレビ東京)に出演した際、小林礼奈は元夫が知らない結婚までの意外な経緯を明かしている。瀧上伸一郎とは流れ星☆が売れる前から付き合っていたが、「捨てられましたね」とあっけらかんと話していた。しかし好き過ぎてどうしても諦められず“偶然を装って”再会し、念願叶って結婚することができたのだ。2016年9月には第1子となる女の子にも恵まれたが、2020年10月に離婚を発表。5歳の娘は母親である小林が育てている。

母娘2人の生活のもようは『オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」』で報告しているが、2020年12月21日のブログで「実は最近、気になる人とご飯行ったりするようになり」、「現金派だった私も真似して、スマホ決済をするようになった」など好きな人がいることを明かしている。そして今年1月16日のブログで「〇〇くんと付き合うことになりました!」と2人の手を重ね合わせた写真を添えて報告。2月11日には「同棲がしたい」というタイトルでブログを更新し、

1 2