エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、恋人との別れを経て実家で療養 母親の手料理に「自分で作らないご飯はおいしい」

お笑いコンビ・流れ星☆の瀧上伸一郎の元妻でタレントの小林礼奈は現在、新潟の実家で療養している。29日に4歳の娘と東京から一緒に移動し、母の手料理を食べたりテレビを見たりしてのんびり過ごしているようだ。

4月28日の『オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」』で、お付き合いしていた男性(通称・ヤギくん)とは3月に別れたことを報告した小林礼奈。昨年の10月1日に瀧上伸一郎との離婚が明らかになったが、同年12月21日に「実は最近、気になる人とご飯行ったりするようになり」、「現金派だった私も真似して、スマホ決済をするようになった」など好きな人がいることを伝えていた。そして翌年1月16日のブログで「ヤギくんと付き合うことになりました!」と2人の手を重ね合わせた写真を添えて報告。2月11日には「同棲がしたい」というタイトルでブログを更新し、ヤギくんは「ハイスペック男子!? 家事できて子供好き!?」、「しかも話してると面白くて笑っちゃう。漫画? 2次元?! え??」とのろけ、幸せいっぱいの様子だった。しかし4月28日のブログで「実はヤギくんとは、3月にはお別れしていました」と明かし、「彼には沢山感謝しています」、「お互い嫌いで別れたわけではありません」と具体的な別れの理由は述べず、ヤギくんと過ごした時間は幸せだったと綴っている。

しかしファンの間では、最近のブログの内容から彼女がかなり疲れているのではないか―と心配の声があがっていた。コメント欄にも小林の体調を気遣う声が見られたが、

1 2