エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、連日のネガティブ発言に様々な声 「無理しないで」「一番可哀想なのは娘」

タレントの小林礼奈が、公式ブログにて連日苦しい胸のうちを綴っている。先日はモヤモヤを晴らすためにヤケ酒をしたことを告白し、読者から心配と励ましの声があがった。その一方で、小林に対する意地悪な意見もネット上で見受けられる。

21日、お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎の元妻でタレントの小林礼奈(29)が公式ブログを更新。「心の乱れと部屋の乱れというのは本当にリンクしますよね」と記して、物が散乱した部屋の様子を公開した。さらに「どんなに心が悲しくても苦しくても、こどもがいるんだから部屋は清潔にしないと」と続け、掃除に取りかかることを誓った。

小林はここ数日、公式ブログでネガティブな発言を繰り返している。20日のブログでは、食事も作る気力がなく子どもと一緒に外食に行ったことを報告。「ずっと感情が情緒不安定で ご飯食べながら涙出たりして苦しい」「山あり谷ありの今谷かもしれん」と、何かに悩んでいることを匂わせた。

その日の夕方には、外でワインを飲んでいる様子を公開し「人間呑まなきゃやってらんないときがある」「匿名でやってるブログならば全部悩みとかぶちまけたい」とまたしても弱気発言が飛び出す。さらに翌日には前日のヤケ酒を振り返り、「だいぶ不健康な事になってました」とぼやいていた。

小林の落ち込みぶりに、読者からは「無理しないで楽に過ごしてね」「礼奈さんが体調壊せば ファンの皆さんも悲しみます」と心配の声があがった。また主婦と思われる読者からは、

1 2