エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、連日のネガティブ発言に様々な声 「無理しないで」「一番可哀想なのは娘」

「飲まなきゃやってられない気持ち、すごくわかります」という共感のコメントも届いている。

小林は昨年10月に瀧上伸一郎と離婚、約4か月後の今年1月に新恋人ができたことを告白した。その16日後には逆プロポーズし、お互いのブログにも頻繁に登場していた。

しかしそんな小林に対して厳しい声も多く、誹謗中傷が絶えなかったそうだ。そして今月14日、交際中の一般男性が自身のブログの更新停止を発表。小林とその娘を守るために、今後は自身も小林のブログに一切登場しないことに決めたという。

連日の小林のネガティブ発言がこの件に関係しているかは定かではないが、ファンからは「味方がいるということは、覚えていてください」という励ましの声が見受けられる。その一方で、ネット上では「距離おいてる今の間に引っ越ししてたりして」「生きづらそうで可哀想。けど一番可哀想なのは娘」という意見も飛び出した。

ブログを更新するたびに賛否両論が巻き起こる小林礼奈だが、何はともあれ長女のために一日も早く元気を取り戻してほしいものである。

画像は『小林礼奈 2021年3月20日付オフィシャルブログ「お酒に頼りたい」、2021年3月21日付オフィシャルブログ「やる事が無くて困っています」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

「お掃除頑張りまーす」と宣言したものの…(画像は『小林礼奈 2021年3月21日付オフィシャルブログ「やる事が無くて困っています」』のスクリーンショット)

1 2