エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おかもとまりの「生き方が大好き」と憧れる小林礼奈 「素直な人で自分と似てる」とも

お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎と離婚したタレントの小林礼奈(28)がブログで、元ものまね芸人・おかもとまりさん(30)との交流を明かしている。小林にとっては憧れの人であり、離婚するにあたって色々アドバイスをもらった恩人だという。

瀧上伸一郎(今年8月、芸名をTAKIUEに変更)が2019年1月から更新が止まっていたブログを「コロナで暇なんで」と5月2日から再開すると、プライベートな夫婦問題が表面化し世間を賑やかすことになってしまった。小林礼奈の名をこの騒ぎで知ったという人も多く、彼女のオフィシャルブログも閲覧数が増え「新米ママ部門」だけではなく総合部門でも1位に輝くなど、一躍時の人になったものだ。その後、瀧上が10月1日のブログで離婚を報告。シングルマザーになった小林は写真週刊誌でセクシーな裸エプロンを披露したり、11月26日深夜放送の恋愛学バラエティー『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』(テレビ朝日系)に出演したりと芸能活動に力を入れている。オフィシャルブログ『小林礼奈のブーブーブログ』では将来に関する不安や育児の悩みを度々吐露しているが、幼い一人娘の母親として頑張っているようだ。

12月2日のブログでは“おかもとまりさん”と題し、彼女の特集記事が紹介されている。「かっこいいなー。生き方大好き」とべた褒めする小林。実は彼女が地元の高校を卒業し太田プロダクションのオーディションを受けたのは、おかもとまりさんに憧れていたからだという。小林はその後、太田プロを経てツインプラネット、そして現在はフリーで活動しているが、

1 2