エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈は“女に嫌われる才能”アリ? 「田中みな実だって最初はそうだった」と励ましも

お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎と離婚したばかりのタレント・小林礼奈が、自分は“女に嫌われる才能”があるとして学生時代のエピソードをブログに綴った。するとコメント欄には「ただの嫉妬だよ。あやなちゃん可愛いからね」と励ましの声が届いている。

瀧上伸一郎は2019年1月から更新が止まっていたブログを「コロナで暇なんで」と5月2日から再開すると、プライベートな夫婦問題が表面化し世間を賑やかすこことなった。小林礼奈の名をこの騒ぎで知ったという人も多く、彼女のオフィシャルブログも閲覧数が増え「新米ママ部門」だけではなく総合部門でも1位に輝くなど、一躍時の人となったのだ。

だがこの騒ぎも瀧上が10月1日のブログで、離婚を報告したことにより収まるかに思われた。しかしその後も小林が「ストーカ被害に遭っている」と訴えたり、瀧上が「額的に50万位」「腕時計とか買われてる」とクレジットカードの不正利用被害が報告されたりと、2人のブログの話題が毎日のようにネットニュースになっているのだ。そんな中、小林は20日発売の『週刊FLASH』(光文社)でセクシーな裸エプロンを披露するなど、グラビアに挑戦。インタビューでは離婚の原因について、コロナ禍により家で長時間顔を突き合わせるようになり「お互いの悪い癖が見えてきて喧嘩が絶えなくなった」と話している。

このグラビア&インタビュー記事で、小林のブログを訪れる人も増えるだろう。そんな彼女が20日のブログで投稿したのは「女から嫌われる女(笑)」と題した記事だ。ネットニュースに小林の言動を肯定したコメントを書き込んだところ「ノーグッドの嵐だった」「ここまでくると才能」「田中みな実だって、最初は女に嫌われる女だったんだから」という読者からの声を取り上げ、

1 2