エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈は“女に嫌われる才能”アリ? 「田中みな実だって最初はそうだった」と励ましも

自分の学生時代のエピソードを紹介している。会話もしたことがない女子からいきなり「私の彼氏を取らないでよ」と責められ、驚いたことがあるという。さらに「私の彼氏があなたのことが好きって言ってたの! なんかしたんでしょ! 最低!」と批判されたが、「あなたの彼氏が誰だかわからない。話したこともないし。ていうか、あなた誰?」と小林はわけがわからなかったそうだ。

「誰だか知らない人に勝手に嫌われるっていうのは慣れている」という小林は、自分に“女に嫌われる才能”があることも自覚しているという。そんな小林にコメント欄では「女って面倒ですよね(笑)」「女性の世界は怖いというか、私はとても苦手です。礼奈さんはなんだかんだでお友達やママ友と楽しそうで良いなぁと思います」「私も知らない人からの攻撃を受けていました。女って、そういう生き物」「礼奈さんも毎日頑張って子育てされているようで私もブログを楽しみに、日々過ごしたいと思います」「女性から嫌われてもいいじゃん。男性は好きですよ? なんかエロいし(笑)」と、同世代の女性からと思われる励ましが多く寄せられている。

画像1枚目は『小林礼奈 2020年10月20日付オフィシャルブログ「最高でしょ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

“女に嫌われる”イメージからすっかり脱却した田中みな実

1 2