エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】流れ星・瀧上の妻、小林礼奈「妊娠を隠してキャバクラで…」 衝撃の過去を告白

お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈が、過去にキャバクラでバイトした経験があるとブログに告白した。それも妊娠中、夫に内緒で働いていたというのだ。

小林礼奈が瀧上伸一郎と入籍したのは2016年3月、同年9月には第1子となる女児を出産した。独身時代はタレントとして前田敦子のものまねで注目を浴びたり、芸能活動を休止して養豚場で働いたという異色の経歴を持つ彼女だが、現在は鈴木奈々や須田亜香里(SKE48)と同じ事務所に所属。今年は写真週刊誌のセクシーグラビアに挑戦したり、バラエティ番組にも出演している。

9月1日の『小林礼奈オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」』には「ちょっとした暴露話」と題し、キャバクラでバイトしていた時代の写真が投稿されている。1枚目は化粧っ気がなく髪は簡単にブローしただけのダウンスタイルだ。全体的に地味すぎる外見にボーイから怒られたそうで、「キャバクラはディズニーランドと一緒! お客さんは現実逃避しに来てるんだから」とヘアメイクや服装にもっと気を遣うように注意されたという。それからは化粧やドレスを研究し、2枚目のようなキュートでセクシー、華やかなキャバ嬢に大変身したのだ。

だが驚くことにこの頃はすでに妊娠しており、