エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、YouTubeでZARD『揺れる想い』のカバー披露も低評価3倍に

お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎の元妻でタレントの小林礼奈(28)が、ブログでYouTubeチャンネルの開設を報告した。瀧上と結婚する前は前田敦子のものまねでテレビ番組に出演していた時期もある小林だが、歌うこと自体が好きらしく早速ZARDの『揺れる想い』をカバーしている。この歌を選んだ理由は「2月6日が生誕日の坂井さんを祝して」とのことだ。

昨年10月に瀧上伸一郎と離婚したことが明らかになってからは、写真週刊誌でグラビアに挑戦したり、12月にはイメージDVDの発売とシングルマザーとして意欲的に芸能活動に取り組んでいる小林礼奈。しかし「今日いっきに支払いに行ったら 結構お金が飛んだ」「普通に暮らすだけで、こんなに飛ぶんだな」と月々の出費の多さに驚き、一人娘の将来にかかる学費を考えて不安に襲われたことをブログに吐露していた。金銭的な面だけでなく、精神的な支えが欲しい彼女は再婚願望が強く、マッチングアプリで出会いを求めていたという。

そして1月16日のブログで、「離婚してわずか4か月で彼氏ができました」と新恋人“ヤギくん(通称)”の存在を明らかにした。結婚を前提とした交際で、4歳の娘をとても可愛がってくれるそうだ。マッチングアプリでヤギくんはとても人気があり「シングルマザーだし、(自分は)相手にされる訳無いだろうな」と思っていたが、

1 2