エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】流れ星☆瀧上の元妻・小林礼奈、相方のちゅうえいに「まともに相手にしない事」とアドバイスも反応無し

「不仲説」が話題となり、最近はテレビやラジオの仕事が増えている感があるお笑いコンビ・流れ星☆。特にテレビ東京『ゴッドタン』ではこの話題を取り上げ、数回にわたって2人の言い分を聞いている。17日深夜放送分でもちゅうえいが「もう、解散寸前にまで状況が悪化している」と訴えていたが、この声に反応したのが相方・瀧上伸一郎の元妻でタレントの小林礼奈だった。

以前『ゴッドタン』で実施された「腐り芸人セラピー」で、不仲が露呈した流れ星☆。今回は「仲直りフレンドパーク」という企画で、2人は仲直りするべく協力してアトラクションの制覇に挑んだ。前回出演時より関係は「さらに悪化している」というちゅうえいと、改心して相方への感謝を示しているが「ちゅうえいが100%受け付けない」とこぼす瀧上伸一郎。これにちゅうえいは「遅すぎたな!」「どんだけ俺に、プレッシャー与え続けてたか知ってっか」と捲し立てており、瀧上に対する不信感は相当根強いようだ。

流れ星☆と同じ事務所の後輩・どぶろっくの江口直人は2人の関係修復を願い、瀧上に「おかしいです、変わってください!」と泣きながら説得したこともあったそうだ。今回の放送でもちゅうえいは仲の良かった若手時代のように「本当は戻りたい」と話す一方で、今は「コンビでいるとしんどい」と明かしており、怒りというより非常に疲れているのだろう。

同番組を見たのか、これまで元夫に対する不満を自身のブログに綴っていた小林礼奈が19日午前10時半過ぎ、

1 2