エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】流れ星☆瀧上の元妻・小林礼奈、相方のちゅうえいに「まともに相手にしない事」とアドバイスも反応無し

「ちゅうえいさん、毎日本当にお疲れ様です」と『流れ星☆ちゅうえい(kinemachuu)ツイッター』に書き込んだ。「正論が通じないのでまともに相手にしない事ですね」「変わってもらおうと努力する時間すら無駄です」と、かなり厳しい瀧上への批判が書かれていた。しかしちゅうえいはこれに反応することなく、同日午前中に削除されている。

この「不仲説」が流れる一方で、流れ星☆は人気バラエティ番組への出演が増えている。21日には『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)への出演が予定されており、「令和の錬金術師が教える!賢いお金の作り方!」と題し、瀧上が太陽光発電への投資についてプレゼンするという。ちゅうえいは以前「太陽光発電投資とアパート経営に夢中になり過ぎている」と相方に不満を漏らしていたので、たとえ人気番組への出演でも複雑な心境なのかもしれない。

画像は『小林礼奈 2021年4月19日付Instagram「復活!皆様、あたたかいコメントありがとうございました」』『流れ星☆TAKIUE(瀧上伸一郎) 2021年3月29日付Instagram「ベストワン観てくれたかな?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

3月に「流れ星☆」に改名も不仲は変わらず?(画像は『流れ星☆TAKIUE(瀧上伸一郎) 2021年3月29日付Instagram「ベストワン観てくれたかな?」』のスクリーンショット)

1 2