エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、「行く行く詐欺では?」をキッパリ否定 「住居は新潟、仕事は東京」の2拠点生活に意欲

ブログ読者に「みんなに相談したい」と以前とは別の物件の見学に行ったことを打ち明けた。「今の東京の自宅と変わらないぐらいの家賃で、広すぎる3LDKのクオリティー高めマンション」、「今より家賃を下げて2LDKの普通マンション」にするか決めかねているようだ。小林によると「職業柄、家賃は経費になる」とのことで、家計は「東京の家賃で圧迫感は全く無し」と述べている。

さらに1月8日のブログで「私が住みたい地域の賃貸で、条件に合う部屋があまりにも無さすぎる」「とうとう私は家の購入をもう一度検討し始めた!」と未だ引っ越し先が決まっておらず、賃貸か購入かこれからまた再検討すると明かしたのだ。不動産を購入する場合、引き渡しまで数か月かかるのが一般的である。また振り出しに戻ったような内容に、「行く行く詐欺で(ブログの)収入増やしたいのか」などの指摘がブログに寄せられたらしい。すると小林は「こんな手の込んだ行く行く詐欺しないわ」と新潟への移住は本気であると断言。改めて「(娘が)小学校上がったら、あまり今みたいに気軽に休んで帰省できなくなるから、住居は新潟で、私が仕事しに東京行くスタイルを一度は試してみたい」と、実家の近くでの新生活スタートに意欲を見せている。

画像は『小林礼奈 2022年1月9日付オフィシャルブログ「行く行く詐欺」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2