エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アルピー平子、小林礼奈は「ピュアな側面を持っている」 今年10月に語っていた世間のイメージとのズレ

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希(42)とタレントでブロガーの小林礼奈(29)の不倫疑惑が報じられた。4年ほど前の出来事だということだが、当時小林はお笑いコンビ・流れ星☆の瀧上伸一郎と結婚しており、2016年9月に第1子となる長女が誕生、2017年4月には子連れで結婚式、豪華な披露宴を行なっている。もし不倫が報道の通りであれば、まさに小林が幸せの絶頂な頃である。一体何があったのだろうか。

小林礼奈は2014年6月末まで平子祐希と同じ太田プロダクションに所属していた。女性セブンによると平子と小林が4年ほど前に都内のホテルで“密会”していたことを、今年の秋に瀧上伸一郎が知り2人も事実を認めている―という証言を得て、それぞれに直撃取材を試みている。平子は小林に呼び出されホテルに行ったことは認めたものの、滞在時間は20分ほどで彼女から夫婦間の問題で悩んでいることの相談に乗っただけで、妻にも報告済みだという。小林も不倫ではなく、「ママ友にも相談できず、平子さんを頼ってしまった」と話している。ただ平子と下積時代から交流があった瀧上は複雑な心境のようで、「いろいろと言いたいことはありますが…すみません」と取材に答えることはなかったようだ。

小林は離婚後2020年11月27日深夜放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(テレビ朝日系)に出演してから、

1 2