エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、恋人候補“EXILEくん”と公園で過ごす休日 5歳の娘も一緒に

お笑いコンビ・流れ星☆の瀧上伸一郎の元妻でフリーで活動している小林礼奈(29)が21日、「初登場」と題してブログを更新。ある男性と公園で待ち合わせをし、5歳の娘と3人で楽しい時間を過ごしたことを報告した。小林が“EXILEくん”と呼ぶ、「最近私のことを、本気で好きだと言ってくる」男性である。

これまで“追いかけられるより、追いかけたい”タイプの恋愛ばかりだったという小林礼奈瀧上伸一郎も彼女の方が熱を上げ、交際中に一度別れるも好き過ぎてどうしても諦められず、“偶然を装って”再会し、念願叶って結婚することができた―と10月7日深夜放送の『元カレの元カノの元カレの元カノ』(テレビ東京)で語っていた。

その瀧上とは2020年10月に離婚を発表。小林はシングルマザーとなったが、同年12月21日の『オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」』で「実は最近、気になる人とご飯行ったりするようになり」と好きな人がいることを報告。そして今年1月16日のブログで「〇〇くんと付き合うことになりました!」と、2人の手を重ね合わせた写真を添えて投稿。2月11日には「同棲がしたい」というタイトルでブログを更新し、〇〇くんは「ハイスペック男子!? 家事できて子供好き!?」、「しかも話してると面白くて笑っちゃう。漫画? 2次元?! え??」とのろけて幸せいっぱいの様子だった。しかし4月28日のブログで破局したことを伝えている。

それから約半年が経った11月12日のブログによると現在、

1 2