エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、恋人候補“EXILEくん”と公園で過ごす休日 5歳の娘も一緒に

小林に言い寄っている男性は彼女の好みのジャニーズ系ではなく「完全なるEXILE系」だと言い、“好き好きアピール”がすごいという。そこで「私、髭がある人がちょっと無理で…その、ジャニーズ系が好きでして」と話してみたところ、数日後に髭を剃ってくれたそうだ。

こうして彼女が“EXILEくん”と呼ぶ男性の話題がたびたび出るようになると、11月21日のブログで顔出しはないがその姿が初披露された。午前中に小林と娘は公開中の『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』を鑑賞、観終わった後に公園に移動した。そこで“EXILEくん”と合流し、彼が買ってきてくれたジュースや焼きそば、つまみやお酒を公園で飲み食いしたという。娘は懐いているのか、男性の膝の上に乗っているような写真もある。「大人1人いてくれるだけで、私は助かっちゃいます」「荷物見ててくれるだけでもありがてぇ」と、“EXILEくん”が公園に来てくれたことを小林は大変喜んでいた。

小林は10月24日のブログで、父親がいない娘が不憫で「私も早めに真剣に恋人作っても良いかなって思ってきた、最近」とその心境を綴っていた。パートナーを求めることに批判的な意見も届くが、東京で親戚や親族もおらず自分だけで娘を育てる不安。シングルマザーになってから恋人がいたときもあるからこそ、その有り難みが身に染みて分かるという。「大人がもう1人家にいるだけで、どれだけ楽か…」「楽できる限り楽したい」と、自分だけで子育てをする辛さを訴えていた小林礼奈。離婚発表から1年、今年はラーメン店の退店騒動で炎上するなどして大きな話題になったが、2022年は新しいパートナーと平穏無事に暮らせることを願ってやまない。

画像は『小林礼奈 2021年11月21日付オフィシャルブログ「離婚についての相談」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2