エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アルピー平子、小林礼奈は「ピュアな側面を持っている」 今年10月に語っていた世間のイメージとのズレ

しばらくテレビ番組でその姿を見ることはなかった。今年6月に人気ラーメン店でのトラブルをブログで報告し、世間を騒がせ『バイキングMORE』(フジテレビ系)や『サンデー・ジャポン』(TBS系)の取材を受けたぐらいである。こうしてテレビからご無沙汰していた小林が久しぶりに登場したのが、アルコ&ピースラランドサーヤがMCを務める『元カレの元カノの元カレの元カノ』(テレビ東京)である。恋愛失恋話を数珠つなぎに聞いていく10月7日スタートの新番組で、彼女はこの回で高校生の時に付き合った同級生の男性と、小林の地元である新潟県長岡市内で対面するロケに参加したのだ。その男性は小林と交際していた当時を振り返り、自由奔放で高飛車なところが面白い子だなと思い惹かれたが一緒にいると“すごい疲れる”と思うようになった―と語り、小林を苦笑させていた。一方、10月6日の『元カレの元カノの元カレの元カノ【テレ東公式】(motokare__kano)ツイッター』によると、初回の収録を終えて平子は「世間的にぶっ飛んでると思われてる子だけど、結構ピュアピユアな側面を持っている」と、小林の良さを語っている。

ところで小林は11月26日、「パニック起こしてまた過呼吸になる」「多目的トイレで倒れる」と激しい体調不良に陥り、翌日には嘔吐が止まらず救急車で搬送されたことを、『オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」』で報告している。点滴を受けその日のうちに帰宅したようだが、原因は不明だったという。そして29日には、娘を自転車で保育園へ送っていけるまでに体調が回復している。11月21日のブログで「恋人候補“EXILEくん”」の存在を明らかにした小林にとって、今回の不倫疑惑報道が彼との仲に影響が出ないことを祈るばかりだ。

画像は『小林礼奈 2021年12月1日付オフィシャルブログ「これから気をつけたいこと」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2