エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、“地獄”を見るもブログ更新を続ける 「ゆっくり休んでほしい」と心配の声

今年6月、ラーメン店とのトラブルで話題になったタレントでブロガーの小林礼奈(29)が、5歳の娘を習い事に送っていく電車の中で体調不良に陥り、教室の空き部屋で横になったことをブログに報告している。電車移動だけで30分近くかかるため、帰りも大変だったようだ。

「昨日まであんなに元気いっぱいだったのに…」と小林礼奈本人が26日の公式ブログに綴っているように、11月は実家への帰省や沖縄旅行とアクティブに過ごしていた。11月6日から3日間を新潟の実家で過ごし、14日からは沖縄の小浜島で4日間、母娘でのんびりしていた。21日には「初登場」と題して、“最近私のことを、本気で好きだと言ってくる”恋人候補のEXILEくん(通称)を紹介。幸せいっぱい、充実した毎日を送っているように思えたのだが…。

26日のブログによると、習い事に向かう電車の中で“酸素薄くて、深呼吸しても息が吸えなくて、死にそう”になりながら、教室に到着。空き部屋で休ませてもらい、「原因不明、、なんなんだろ、、ストレスなのかな」と綴っていた。さらに帰宅の途中に体調が悪化したようで、「帰り道に娘が勝手にどこかに行って行方不明になる」「パニック起こしてまた過呼吸になる」「他の人に見つけてもらったが、帰りの電車でまた過呼吸」「電車で吐きそうになり、途中の駅で降りて嘔吐」「多目的トイレで倒れる」と状況を説明、

1 2