エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、“地獄”を見るもブログ更新を続ける 「ゆっくり休んでほしい」と心配の声

しかしなんとか自転車で帰り“地獄を見た”そうである。なんと娘も電車の中で「気持ち悪いよう」と訴えたこともあり、友人に一晩預かってもらえることになったという。ようやく自宅のベッドで休むことができた―と用意した栄養剤や水の写真をブログで公開している。

前日の25日は元夫の瀧上伸一郎流れ星☆)宅に娘が泊まったので、「存分に飲み明かしてきます」とバーで何杯もカクテルを飲み、1人でカラオケに行き安室奈美恵さんの歌を熱唱。帰宅後、薬用酒の牛乳割りを飲むなど大変元気だったのだ。なので翌日急に体調不良になり、誰よりも小林自身が「これはなんだ、、?」と驚いている。この“過呼吸”になったというブログはいくつかのネットニュースにもなったが、ブログを更新するよりも病状の回復を優先にして欲しいという声が少なくない。最近は子どもを連れての居酒屋で「飲みすぎて…記憶失いかけたけどな! どうやって帰ったか覚えいないよ」(原文ママ)ともブログに記しており、酒量が増えていることを心配する声も見受けられる。

画像は『小林礼奈 2021年11月19日付オフィシャルブログ「小浜島の宿は…!!!」、2021年11月26日付オフィシャルブログ「地獄を見た」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

急な体調不良に襲われた小林礼奈(画像は『小林礼奈 2021年11月26日付オフィシャルブログ「地獄を見た」』のスクリーンショット)

1 2