エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈「娘の仮病が大げさすぎて笑った」を反省 保育園を早退し、病院へ

タレントでブロガーの小林礼奈(29)がブログで、5歳の娘を“仮病”扱いし保育園へ行かせたことを後悔している。結局、保育園を早退して病院で診てもらうことになったからだ。

1月30日のオフィシャルブログ『小林礼奈のブーブーブログ』で、娘が鼻水を出して風邪っぽいので予定していた原宿へのお出かけを取り止めたことを明かし、布団の上でヘッドホンを装着しYouTubeを見ている娘の様子を公開していた小林礼奈。するとブログ読者から「病院につれて行ってみてはどうでしょう? 安心を得るなら、それが一番」、「この時期体調不良は心配ですね。念のため検査された方が良いかと」といったコメントが寄せられた。そのコメントに応えるように、同日夕方のブログで「ご心配なさらず!」と題してピンク色の体温計の画像を投稿、35℃の数値が示され「熱は無い」と記していた。

翌31日のブログには「朝起きたら、娘の仮病が大げさすぎて笑ったww」と、アウターを着た娘が両手を床についている後ろ姿を公開。「しまいには“風邪ひきたいなー! かーぜ! かーぜ!!”とか言ってる」と本当に娘の具合が悪いとは思わず、

1 2