イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、ラグビーに挑戦し見事なパスを披露 ヘンリー王子のパトロン任務を引き継ぐ

「もちろんよ。キットも身に着けてきたわ」と答えた後、ラグビーシューズに履き替えてピッチに向かい、プレーヤー達と談話を楽しんだ。

セッションが始まると、妃はチームメイトに高く持ち上げられてグラウンドから出たボールを受け取る“ラインアウト”に挑戦した。

動画では、空中に高く持ち上げられた妃が投げられたボールを素早く受けとめた後、下にいるプレーヤーにパスする場面が映されている。この際、周囲からは大きな拍手が送られていた。

パトロンに就任したキャサリンの見事なラグビーのスキルに、王室ファンからは称賛のコメントがいくつも寄せられた。

「素敵な投稿。このような場にいる王室メンバーの姿を見るのは、とても楽しい。キャサリン妃はスポーツ関連の行事に参加している時、いつも幸せそうだね。」
「スポーティなキャサリン妃を見れて嬉しいわ。彼女はこの任務に最適ね。」
「若い女性達にとって、素晴らしいお手本になるわね。パトロンとして完璧だと思う。」

画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2022年2月2日付Instagram「I am so thrilled to become Patron of the Rugby Football League and Rugby Football Union」「Home of @englandrugby!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

空中でボールをキャッチするキャサリン妃(画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2022年2月2日付Instagram「Home of @englandrugby!」』のスクリーンショット)

1 2