イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、ウィンブルドンとユーロ2020を続けて観戦 会場には装いを替えて登場

現地時間11日、キャサリン妃がロンドンで開催した2つのスポーツイベントの観戦に訪れた。妃はそれぞれの会場で装いを替えて登場、テニスとサッカーの決勝戦を家族と共に見守った。

ウィンブルドン最終日を迎えた11日、キャサリン妃が父マイケル・ミドルトンさんと共に訪れ、テニスの車いす男子シングルス決勝と男子シングルス決勝を観戦した。

妃はロンドンのブランド「Beulah」によるピンクのベルト付きドレス姿で特別席「ロイヤルボックス」に着席した。試合中には妃とマイケルさんがメキシカン・ウェーブに参加し、笑顔を見せる場面もあった。

男子シングルス決勝では、ノバク・ジョコビッチ選手(セルビア)がマッテオ・ベレッティーニ選手(イタリア)にセットカウント3対1で勝ち、3大会連続6回目の優勝を果たした。

キャサリン妃は前日にもウィリアム王子と一緒にウィンブルドンで女子シングルス決勝戦を観戦しており、2日連続の来場となった。英時間2日には大会5日目の観戦に訪れていたが、後日新型コロナウイルス検査で陽性反応が出た人と接触していたことが判明したため、政府のガイドラインに従い自主隔離生活を送っていた。

ウィンブルドン最終日の観戦後、妃はユーロ2020(サッカー欧州選手権)決勝「イタリア代表VSイングランド代表」を観戦するため、

1 2