イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、岩壁の懸垂下降に笑顔で挑戦「とてもクール!」

英カンブリアの湖水地方を訪問したキャサリン妃が、マウンテンバイクや岩壁を降りるアブセイリングに挑戦する動画を公開した。妃は「上手く行かないはずがない!」とジョークを放ち、現地で学ぶ航空士官候補生らと野外活動を楽しんだ。

キャサリン妃が現地時間21日、英カンブリア地方にある航空訓練隊(ATC)の英国空軍エアカデッツ(RAF Air Cadets)ウィンダミア訓練センターを訪問した。同組織は妃が名誉司令官を務める英国空軍が後援する、12歳から20歳の士官候補生が在籍する青年軍事ボランティア団体だ。

キャサリン妃は改装した同センターの再オープンを記念し、湖水地方のリトル・ラングデールにあるカテドラル・クワリー(Cathedral Quarry)で、航空士官候補生のグループと一緒に野外活動に参加した。

同日にケンブリッジ公爵夫妻の公式SNSが公開した動画では、妃がさまざまなアクティビティを体験する様子が伝えられている。

動画はキャサリン妃がマウンテンバイクで疾走しながら「上手く行かないはずがないよね!」と冗談を言う場面から始まる。候補生らと対話したり山を登る様子などが映された後、腰にロープを装着した妃が岩壁を懸垂下降するアブセイリングに挑戦する場面に変わる。妃は無事地上に降り立った後、

1 2