イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、岩壁の懸垂下降に笑顔で挑戦「とてもクール!」

カメラに向かって「とってもクールよ!」と笑顔で伝えた。

投稿には「今日は、航空士官候補生のメンバーとして活動します!」と記され、これらの野外活動は「他のさまざまなトレーニングとともに、将来に向けての自信とリーダーシップを身につけるものです」と説明している。

この日、アブセイリングの列でキャサリン妃の後ろに並んでいたイテロウワ・オディペ君(Itelouwa Odipe、13)は「前にいた妃が『先に行く?』と聞いてくれたけど、僕は少し怖かったので『いいえ』と言ったんです」と明かした。

すると妃は「それなら、下に着いた時に会いましょうね」と優しく答えてくれたものの、イテロウワ君はアブセイリングをしないことに決めたという。妃は「前に体験した時、とても楽しかったから今回も挑戦しなきゃと思って」と話してくれたそうだ。

彼はそんな妃の印象について「とても優しい人だと思います。王室の妃殿下なのに、普通の人と同じことをしているんですね」と語った。

また同じく野外活動に参加したファーガス・リプリー君(Fergus Ripley、16)は「妃殿下とお話しできたのは、素晴らしい体験でした。彼女が参加するのを見られて嬉しかった」と話している。

マウンテンバイクで疾走するキャサリン妃(画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2021年9月21日付Instagram「Acting member of the Air Cadets today!」』のスクリーンショット)

アビー・アームストロングさん(Abby Armstrong、14)も「妃に会えることを今朝知って、もの凄く驚きました。ただ、ワオって感じだったわ」と興奮気味に話し、「彼女はとても親切でした。私が想像していた感じじゃなくて、もっと素朴な人でした」と述べた。

画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2021年9月21日付Instagram「Acting member of the Air Cadets today!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

笑顔でアブセイリングに挑んだキャサリン妃(画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2021年9月21日付Instagram「Acting member of the Air Cadets today!」』のスクリーンショット)

1 2