イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃がワクチン接種を報告 ジーンズ姿に「接種する姿さえも素敵」の声

ウィリアム王子(38)とのスコットランド訪問を終えてイングランドに戻ったキャサリン妃(39)が、新型コロナワクチンを接種したことを報告した。妃はジーンズにTシャツというカジュアルな姿で注射を受けたが、公開された写真を見たフォロワーからは「接種する姿でさえも素敵!」と称賛のコメントで溢れ返った。

ケンブリッジ公爵夫妻のSNSで英時間29日、キャサリン妃が28日に新型コロナワクチンを接種したことを伝えた。

「昨日、私はロンドン科学博物館で新型コロナワクチンの1回目の接種を受けました。ワクチン導入に協力して頂いている皆様には本当に感謝します。皆様がしてくださっている、すべてのことにお礼申し上げます。」

投稿には、マスクをして白い半袖のトップスにジーンズというカジュアルな装いのキャサリン妃が、左上腕部に注射を打たれる写真が公開された。するとフォロワー達は妃の引き締まった体型に注目し、称賛のコメントが相次いだ。

「3回出産したとは思えない体型ね! 凄いとしか言いようがないわ。」
「ワクチン接種している時でさえ、こんなに素敵なのね。」
「王室メンバーは皆、腕を鍛えているの?」

ウィリアム王子は、英時間18日に同じ場所で1回目のワクチン接種済みだ。2日後にSNSで注射を受ける写真を公開した際には、

1 2