海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】つり革部分に髪の毛を結んで宙吊りになる女性 実はサーカスのパフォーマーだった(中国)<動画あり>

多くの人を驚かせたようでこのような声があがった。

「うわー、見てるだけで頭皮が痛くなってくるよ!」
「宙に浮いているこの女性の下に空いている席があるのにね。マジでそこに座った方がいいんじゃないの?」
「これはこれですごいと思うけど電車が突然何かに衝突でもしたら、彼女の首が折れちゃうよ。そうしたら他の人の責任になっちゃうじゃないか!」

多くの人がダリーナさんの行動について「危険が伴うのではないか?」と心配していたようだ。しかしダリーナさんは、自分はプロであり練習を重ねてきたと主張したうえで「私は、このパフォーマンスを半年前から練習してきました。でもこれは危険なパフォーマンスなので訓練を受けていない人は、絶対やってはならないということを皆さんに伝えたいです」と述べている。

画像は『LADbible 2022年1月24日付「Woman Seems To Levitate As She Hangs By Her Hair On A Train」(Credit: Newsflare)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

「サーカスのための練習だった」とダリーナさん(画像は『LADbible 2022年1月24日付「Woman Seems To Levitate As She Hangs By Her Hair On A Train」(Credit: Newsflare)』のスクリーンショット)

1 2