米国発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【米国発!Breaking News】高級ブランドのバッグにかぶりつく美女、ニューヨークの地下鉄に現る。<動画あり>

ニューヨークの地下鉄に、このほどとんでもないことをする美女が現れて話題をさらっていたようだ。モデルばりのその女性はなんと有名ブランドのバッグにガブリと食らいつき、乗客らを唖然とさせたのである。

こちらの画像は3日、『ICC』さんが“Model Eats Designer Bag on NYC Subway”というタイトルでYouTubeに投稿した動画のスクリーンショット。1人の美人モデルが、地下鉄の中でシャネルのマトラッセとおぼしきバッグに食らいついてしまうという、とんでもない異食の姿を捉えた映像である。

隣に座る青年に思わせぶりな視線を送り、その意識を引きつけたことを確認すると、彼女はおもむろにバッグの角をガブリ。続いてはサイドの皮をベロリとはがしてパクリ。周囲の乗客も次々と彼女の奇妙な行動に気づき、眉をひそめたり笑ったり。隣のその青年も不気味そうな表情で女性との距離を置こうとした。だが最後は「アナタも一口どうぞ」と勧められ、彼もそのバッグにかぶりついてハッピーエンドとなる。

実はこの“投稿者”「ICC(The International Culinary Center)」さん、ニューヨークのフレンチ・レストランに数多くの料理人を送り出して来た調理師専門学校の名称である。これはそのコマーシャル映像で、バッグはそのペイストリー・アート科が作った本物にソックリな、かつとても美味しい作品であった。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)