海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】つり革部分に髪の毛を結んで宙吊りになる女性 実はサーカスのパフォーマーだった(中国)<動画あり>

このほど中国の電車内で一風変わった行動をする女性が乗車し、多くの注目を集めた。女性は電車のシートに座らず、つり革保持パイプに自分の髪の毛を結んで宙吊りになっていたという。『LADbible』『Daily Mail Online』などが伝えている。

中国・上海で今月21日に電車内で撮影された動画が多くの関心を集めている。動画にはロングヘアの女性が自らの髪の毛をつり革保持パイプに結びつけ、宙吊りになって前後にゆらゆらと揺れている姿が捉えられていた。さらに女性は何食わぬ顔で、あぐらをかいた状態でスマートフォンを見ている。

実はこの女性、ダリーナという名前のロシア人女性で「上海サーカス(Shanghai Circus)」でパフォーマーをしているそうだ。

『Newsflare』によると、のちにダリーナさんのもとへ上海軌道交通の責任者が電話で「電車内で何をしていたのか?」と尋ねたところ、本人が上海サーカスのパフォーマーであることを明かし「空いた時間も演技の練習をしたかっただけ」と答えたという。

当時、同じ車両に乗っていた乗客がこの異様な光景に驚きつつも動画撮影してSNSに投稿したところ、

1 2