イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカム、“ヴィーガン”スニーカーを宣伝して非難殺到 「週3回ステーキを食べると言ったのに」

「ステーキが大好物で、良く食べているんだ。週に1、2回食べる時もあれば、3回食べる時もある」と伝えたばかりだった。

すると、このことに気づいた多くのフォロワーから「先日は、ステーキを料理したばかりなのに!」と非難が殺到してしまった。

「驚いた。この前は、巨大なステーキを焼いてたじゃないか!」
「それなら、植物ベースの代替品で料理してくれないかしら? その方がよほど感心できるけど。」
「ヴィーガンは必ずしもサステナブルとは限らない。ヴィーガンの靴のほとんどはプラスチック製だから、全てが良いとは言えないんだ。」
「ある日にはステーキを焼いて、別の日にはヴィーガンを宣伝するなんて。マジでありえない! 全く意味がないことだ!」

現地時間12日に公開した動画は、ブルックリンが有名な米BBQシェフ、アダム・ペリー・ラング氏が経営するレストランを訪れ、ステーキの焼き方を学ぶ場面からスタートする。

この後ブルックリンは友人で歌手のチェイス・ハドソンを招待し、ラング氏から習ったレシピに挑戦。その際にはステーキの焼き加減について、「ほとんど焦げた状態で、中がミディアムレアなのが好きなんだ」と話していた。

そして最後には、焼き上がった巨大なステーキを、2人が美味しそうにほおばる姿も映されている。

画像は『brooklynbeckham 2021年12月14日付Instagram「Had so much fun filming with @voguemagazine and cooking for my gorgeous fiancé @nicolaannepeltz」、2022年1月15日付Instagram「@superdry vegan footwear.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ヴィーガンの靴を宣伝するブルックリン(画像は『brooklynbeckham 2022年1月15日付Instagram「@superdry vegan footwear.」』のスクリーンショット)

1 2