イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカム、婚約者から贈られた“親知らず”のネックレスにドン引きの声

婚約者ニコラ・ペルツ(26)からのラブレターや、ニコラそっくりの目元をそれぞれタトゥーとして身体に施すなど“愛”をこれでもかと見せつけてきたベッカム家の長男ブルックリン(22)には、「奇妙」「別れたらどうするの?」といった厳しい意見も少なくない。しかしそんなことはお構いなしのブルックリン、このほどニコラから贈られたという“奇妙なネックレス”をSNSに披露した。

昨年7月に、およそ9か月の交際期間を経てニコラ・ペルツとの婚約を発表したブルックリン・ベッカム。彼らの婚約発表には家族や友人らから多くの祝福が寄せられたが、中には「どうせすぐに破局する」といった声も多数届いた。しかしそんな世間の心配を吹き飛ばすかのように、ブルックリンと二コラはSNSを通して「もうううんざり」と思うほど仲睦まじい様子をシェアしてきた。ブルックリンのニコラに対する愛情は日に日に深まっているようで、ニコラの目元そっくりのタトゥーニコラからのラブレターを自身の身体に彫り入れるほどの愛情表現までに及んだ。そして今度は、双方の絆を証明するさらなる“驚愕アイテム”を披露した。

現地時間25日、ブルックリンは自身のInstagramストーリーで「ベストフレンド、かつ最高に素晴らしいフィアンセからの最高の贈り物。狂うほど愛してる」と記して、いびつな形をしたゴールドのネックレスをシェアした。

ブルックリンが披露したニコラからのプレゼントの正体は…(画像は『brooklynbeckham 2021年3月25日付Instagram』のスクリーンショット)

ぱっと見何かはわからないが、

1 2