イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカム、婚約者の誕生日にプライベートな動画を公開 デヴィッド&ヴィクトリアも“未来の嫁”を祝福

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリンが現地時間9日、自身のInstagramにある動画を公開した。それは婚約者ニコラ・ペルツの26歳の誕生日を祝福して作成されたもので、2人の仲睦まじい姿を収めた写真や動画が多数アップされている。しかしその多くはキスショットやハグする姿だったことから、「見苦しい」「いい加減にしろ」といったネガティブなコメントも寄せられているようだ。

「ハッピーバースデー、ベイビー。僕は言葉で語り尽くせないほど、君を愛している。」
「君は僕をより良い人間、そして世界一幸せな男にしてくれるんだ。」
「君と生涯を過ごし、たくさんの思い出を刻んでいける僕は、なんて幸運な男なんだろう。」

現地時間9日、自身のInstagramにそう愛の言葉を綴ったのはデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリンである。ブルックリンは2019年秋から交際していた米出身女優のニコラ・ペルツと昨年7月に婚約したが、9日はニコラの26歳の誕生日だった。ブルックリンはニコラの特別な日を記念したトリビュート動画を作成、その“自信作”をInstagramに公開した。

1分間の動画にはブルックリンとニコラのプライベートショットや動画の数々が収められており、2人の仲睦まじい様子が見て取れる。中にはベッカム家の末っ子ハーパーちゃんとニコラのツーショットや、母ヴィクトリアがノリノリでダンスに興じる様子なども含まれ、その写真や動画の数はざっと30以上にのぼる。ブルックリンのInstagramにはハートやスマイル、炎の絵文字などがズラリと並んだほか、

1 2