イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカム、婚約者との入浴写真公開に呆れ声「もうイチャイチャ写真を見るのは疲れた」

今年7月に9か月の交際の末、女優ニコラ・ペルツ(25)とめでたく婚約したブルックリン・ベッカム(21)。日頃から双方のSNSに多数のラブラブショットをシェアするカップルだが、このほど交際1周年を記念しブルックリンが投稿したバスタイムショットが話題となっている。

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリンは、女優クロエ・グレース・モレッツや美人モデルらとの交際が絶えず“チャラ男”とも囁かれてきたが、7月にニコラ・ペルツとの婚約を発表したことからようやく1人の女性に落ち着いたようだ。婚約発表以来3か月経つが、常に寄り添った写真やキスショットをSNSに頻繁に公開し、来年に執り行う予定だった結婚式の延期も囁かれているが既に新婚気分のブルックリン。そんなブルックリンは婚約者ニコラとの交際1周年を祝して大胆なバスタイムショットを公開した。

現地時間10月29日、ブルックリンは自身のInstagramに「祝1周年、ベイビー」と記して2枚の写真をアップ。「僕は君のそばにいられて本当にラッキーな人間さ。君と年を取り、家庭を育んでいくことが待ちきれないよ。本当に愛している」とニコラへの愛を綴って、1枚目には2人が泡風呂に浸かりながらキスする場面が写っている。

交際1周年のお祝いに一緒にバスタイム(画像は『nicola 2020年10月29日付Instagram「happy anniversary to the love of my life.」』のスクリーンショット)

さらに2枚目には赤いリップを塗ったブルックリンがニコラのおでこにキスし、彼女の頬にはキスマークも見受けられる。

一方のニコラも同様の写真をシェアし、

1 2