イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカム、婚約者との入浴写真公開に呆れ声「もうイチャイチャ写真を見るのは疲れた」

ブルックリンの愛のメッセージに応えるように「交際1周年おめでとう、私の愛する人。私はあなたのそばにいられて世界で一番ラッキーな女性よ。あなたは私が知る誰よりもきれいな心の持ち主。私はずっとあなたと一緒にいることを誓うわ。毎日よりもっと愛している」と言葉を添え、ブルックリンの母ヴィクトリアも「おめでとう! 2人とも愛しているわ!」とお祝いの言葉を送っていた。

「なんでブルックリンは赤いリップを塗っているの?」疑問の声も(画像は『nicola 2020年10月29日付Instagram「happy anniversary to the love of my life.」』のスクリーンショット)

このなんとも官能的な写真には、フォロワーから「あなた達がお互い愛し合っているのはわかったから! もうイチャイチャ写真を見るのは疲れたわ」「なんでお風呂場での写真なんかシェアするの?」といった意見が寄せられ、中には「付き合ってまだ1年しか経ってないの?」と彼らの交際期間の浅さに驚く声も見受けられた。

なおブルックリンとニコラは来年に英米2度にわたる盛大な結婚式を控えていたが、昨今の影響で2022年への延期説も浮上している。かつてのブルックリンの女癖の悪さから「どうせニコラともすぐ別れる」という心もとない声も少なくないが、どうか2人の幸せが末長く続くことを願いたい。

画像は『nicola 2020年9月6日付Instagram「tb to prom night」、2020年10月29日付Instagram「happy anniversary to the love of my life.」』『brooklynbeckham 2020年10月24日付Instagram「I love u」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

数日前にはプールでのキスショットも(画像は『brooklynbeckham 2020年10月24日付Instagram「I love u」』のスクリーンショット)

1 2