海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】『101匹ワンちゃん』の主人公を“ものまね”するジャーマン・シェパード<動画あり>

愛嬌たっぷりのデイジーの動画を見た人からはこのような声が届いた。

「興奮しすぎて悲鳴が止まらないよ! これは本当に可愛すぎる。」
「こんなに可愛いの見たことないよ。可愛すぎて泣いたよ。」
「この犬は飼い主に、自分も映画俳優になりたいって訴えているのよ。この動画大好き! 素晴らしすぎる!」

ちなみに『みんなの犬図鑑』によると、ジャーマン・シェパードの性格は「知的・精神的に能力の高い犬で、活発であるのに落ち着いており、洞察力があって、自分で考える能力を持っている」そうだが、今回映画の主人公の動きをほぼ完璧に真似て見せたデイジーには“ものまね”の才能もあるようだ。

画像は『DaisygirlGSD 2021年12月3日付「Oh! You know just hanging with Pongo.」、2021年10月9日付「#gsd #gsdoftiktok #gsdlove」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

普段のデイジー(画像は『DaisygirlGSD 2021年10月9日付「#gsd #gsdoftiktok #gsdlove」』のスクリーンショット)

1 2