イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、娘の11歳の誕生日に愛溢れるメッセージと写真を公開

ハートやケーキの絵文字を添えた。

フォロワーからは「誕生日おめでとう、フェイス!」といったお祝いのコメントで埋めつくされた他、このようなコメントも届けられた。

「ハッピーバースデー。素敵で楽しくて、感動的な一日を過ごしてくださいね。」
「おめでとう。とてもお祭り気分のケーキね!」
「彼女は誰に『ハッピーバースデー』を歌ってもらったのかな? キースに歌ってもらえるだけでも特別待遇なのに、ニコールも一緒に歌ってくれたら、圧巻モノだろうね!」
「娘さん達の写真が見てみたいな。彼女達は絶対に美しいと思うわ。」

ニコールが公開したフェイスちゃんの11歳のバースデーケーキ(画像は『Nicole Kidman 2021年12月28日付Instagram「Happy birthday our darling Faith.」』のスクリーンショット)

ニコールは娘達の姿を公の場で披露することは滅多にないが、今年2月に開催した第78回「ゴールデングローブ賞」のオンライン授賞式では、夫妻がサンデーちゃんとフェイスちゃんを伴って自宅居間から出席した

「ゴールデングローブ賞」オンライン授賞式で娘達の姿を披露した(画像は『NBC Entertainment 2021年3月1日付Twitter「Hosts Amy Poehler and Tina Fey kick off The #GoldenGlobes」』のスクリーンショット)

ニコールは昨年フェイスちゃんが10歳の誕生日を迎えた際にも、バースデーケーキの写真を公開していた。白いアイシングが塗られたケーキには、チョコレートで「Happy 10th Birthday Faith」の文字が記され、炎が灯されたピンクのキャンドルが10本立てられていた。

写真には「誕生日おめでとう。愛しのフェイス・マーガレット。私達はあなたをとても愛しているわ」と愛情たっぷりのメッセージを添えていた

画像は『Nicole Kidman 2021年12月4日付Instagram「What a night at the world premiere of #BeingTheRicardos in NYC」、2021年12月28日付Instagram「Happy birthday our darling Faith.」、2020年12月28日付Instagram「Happy Birthday darling Faith Margaret!」』『NBC Entertainment 2021年3月1日付Twitter「Hosts Amy Poehler and Tina Fey kick off The #GoldenGlobes」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

2020年、フェイスちゃんの10歳の誕生日に公開した写真(画像は『Nicole Kidman 2020年12月28日付Instagram「Happy Birthday darling Faith Margaret!」』のスクリーンショット)

1 2