イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、娘の11歳の誕生日に愛溢れるメッセージと写真を公開

女優ニコール・キッドマン(54)が、11歳の誕生日を迎えた娘フェイスちゃんを祝福する写真とメッセージを公開した。ニコールは夫で歌手のキース・アーバン(54)との間に、長女サンデーちゃん(13)と次女フェイスちゃんの2人の娘をもうけている。

ニコール・キッドマンキース・アーバンの次女フェイスちゃんが、現地時間28日に11歳の誕生日を迎えた。同日ニコールは自身のInstagramで、フェイスちゃんのために用意したバースデーケーキの写真を披露し、愛溢れるメッセージを添えた。

バースデーケーキは全体がチョコレートのフロスティングで覆われ、表面には丸形や星形のカラフルなスプリンクルが散りばめられている。

ケーキの背後にある壁には、メキシコの“ピニャータ”をモチーフにした「HAPPY BIRTHDAY」のバナーが飾られている。ピニャータとは誕生日パーティなどで使うお菓子を入れたくす玉人形で、レインボーカラーのカラフルな紙で装飾されている。

ニコールは投稿に「ハッピーバースデー、私達の親愛なるフェイスへ。あなたは計り知れないほど愛されているわ。ママとパパより」と記し、

1 2