エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】最上もが、5か月の娘を初めて“怒鳴った”と後悔「そんな自分が醜く感じて涙が止まらない」

ものすごく落ち込んだらしい。彼女は10月23日の公式ブログでUber Eats(ウーバーイーツ)への苦情を綴ったところ、この内容がネット上で大きな反響を呼んだ。その後、25日のブログで投稿について謝罪し本文を削除した経緯がある。「たった1件のコメントで、病むくらい悩んで」「そうだよな、私が全部悪かったんだ」と寝不足になり、落ち込んでいるという最上。そして娘を怒鳴ってしまい「そんな自分が醜く感じて涙が止まらない」と苦しい胸のうちを明かした。

コメント欄には「怒鳴りたい時だって時にはありますよ。あんまり自分を責めないでね」、「ブログ書きながら泣いているもがちゃんの姿が目に浮かび、出来る事なら今直ぐに飛んでいって抱きしめてあげたい」、「私も怒鳴った事あります。どうか辛い時は何時でも良いのでこちらのブログに吐き出して下さいね。同じ様に辛い思いしてるんだなぁってとても共感してます」、「怒鳴りたくなくてもコントロールできなくなる時はあって当然だと思います。1人で赤ちゃんと猫ちゃん2匹面倒見るって本当にすごいことだと思います」と共感と励ましの声が多数寄せられ、最上は次の投稿で「(気持ちが)落ち着きました」とコメントを寄せてくれた方々に感謝していた。

画像2枚目は『最上もが 2021年10月27日付オフィシャルブログ「ソファが満員」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

娘や2匹の猫と暮らす最上もが(画像は『最上もが 2021年10月27日付オフィシャルブログ「ソファが満員」』のスクリーンショット)

1 2