イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】米男性ラッパー、デビューアルバム発売を告知した“マタニティフォト”に賛否両論

このアイデアについて「今、この全体像が見えてきた。素晴らしいものになるだろう」と述べ、写真とデビューアルバムへの期待を伝えた。

リルは同日、自身のInstagramで同じ写真を共有し「サプライズ! これをついにお知らせできるなんて信じられない。僕の小さな喜びの塊である『MONTERO』が9月7日に発売される予定」と報告した。

大きなお腹を抱えるリル・ナズ・X(画像は『MONTERO 2021年9月2日付Instagram「SURPRISE!」』のスクリーンショット)

投稿には『People』が撮影した数枚のマタニティフォトに加え、ジョークとみられるエコー写真までもが添えられていた。

この写真が公開されると、フォロワーからは様々な意見が飛び交った。リルと言えば、数か月前に血液入り“悪魔の靴”を販売するなど奇をてらった行動が話題になった。こういったこともあり、ある人物が「リルには本当にうんざりだ。ゴキブリだよ」とコメント。するとリルは「君は本当に若い母親を醜いと言うのか?」と返答した。

ほかにも「吐き気がする」「マジで、この人どうしちゃったの?」「それは悪魔の子だよ。彼は悪魔を支持していたからね」といった否定的なコメントが寄せられた。

ただこういった批判的な声ばかりではなく、ジョークを交えた称賛の声も多数届いている。

「ベビーシッターしてもいい?」
「秘密にしておくのは大変だっただろう。期待しているよ、ブラザー。」
「おめでとう。どんなオムツが必要なのかな?」
「もの凄く特別なデリバリー(出産)になるわね。」

リルのデビュー作となる15曲入りのスタジオアルバムでは、エルトン・ジョンマイリー・サイラス、ミーガン・ジー・スタリオン、ドージャ・キャットといった有名なミュージシャン達がゲストで参加している。

画像は『MONTERO 2021年8月4日付Instagram「OUT MAGAZINE」、2021年9月2日付Instagram「SURPRISE!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

赤ちゃんのエコー写真まで公開したリル・ナズ・X(画像は『MONTERO 2021年9月2日付Instagram「SURPRISE!」』のスクリーンショット)

1 2